プロモーションが含まれます

神戸のレンタル彼女5選!楽しい時間を過ごせるのは?

本番

神戸でおすすめのレンタル彼女をまとめました。

レンタル彼女「プチカノ。」など、有名店が神戸には多くあります。

そこで今回は、神戸でレンタル彼女を利用する際に役立つ「レンタル彼女サービス」の特徴や料金プランなどをご説明。神戸での楽しいひと時を過ごすための手助けになるでしょう。

ぜひチェックしてください!

ワクワクメールに無料で登録 >

神戸のレンタル彼女はどこがオススメ?

まず神戸でレンタル彼女を利用しようと思った際に気を付けなくてはいけないのが、デートする場所が「神戸」とは限らないという点であり、神戸でも利用できるレンタル彼女は大体が「関西圏」をフォローしています。

そのため神戸でレンタル彼女を利用しようと思っても実際のデートは大阪になることもあれば、同じ兵庫でも神戸以外の場所になってしまう可能性があり、それは最初に頭に入れておかないといけないのです。

とは言えこれはそこまで大きな問題にはなっておらず、基本的にレンタル彼女はその日のうちにアポイントを取ってデートするという形ではなく、ほとんどの場合は運営会社を通じてメッセージのやり取りをするようになっています。

したがってその日のうちにデートするというパターンは極めて少なく、通常は〇月〇日の〇時に○○で会おうという約束をしてからのデートになりますので、何が何でも神戸でその日のうちにデートしたいのでなければ問題にはならないといえるのです。

なお、神戸は関西の中でも特にレンタル彼女を利用する方の人数が多いとされていますので、神戸を中心にサービスを行っている会社もあれば神戸在住の女性が登録しているケースも多いので、そういった意味でも神戸で利用することはメリットが大きいと言えます。

また、ここからは大きなくくりは関西圏になっていますが、神戸にも強いとされるレンタル彼女サービスの会社を紹介しますので、神戸でのおススメできるレンタル彼女として参考にしてみてください。

レンタル彼女とは?

レンタル彼女サービスを説明する前に、まずはレンタル彼女をの説明をしますが、実はかなり単純なものになっており、読んで字のごとく「彼女をレンタルできるサービス」であり、登録している素人女性と数時間だけ恋人として付き合うことができます。

また女性にとってのメリットとして時給が発生するようになっていることがほとんどで、登録女性の中でお仕事としてちゃんと捉えている女性なら、決められた時間の間は本物の彼女のように振る舞ってくれるのです。

とは言えあくまでもレンタルしているだけであって本物の彼女ではないためできることとできないことが出てきてしまい、ごく普通にデートする分には何の問題も無いのですが、プールや温泉など露出度の高くなる場所は事前の確認が必要になります。

またほとんどのレンタル彼女サービスで禁止される行為になっているのが、自宅やホテルの他にネットカフェなどが該当する「個室でのデート」や深夜帯までのデートや宿泊を伴うデートなどで、このようなデートプランは後々大きな問題になることがあるでしょう。

さらに登録している女性を撮影することはグレーゾーンですが、そのような画像や動画をネット上に上げる事は明らかな違法行為になりますし、極端に高額なプレゼントなどもお店によっては禁止されていることがあります。

神戸のレンタル彼女の値段相場!

神戸のレンタル彼女の相場をは一概にいくらと言い切ることは難しいのですが、大雑把な平均値を出すならば大体「1時間で5000円~7000円」くらいの金額が相場だと言うことができるようになっています。

とは言えこの金額はあくまでも基本的な料金であり、5000円払ったから1時間は確実に楽しめるという事もなく、お店によっては最低2時間からしか受けつけていないところもありますので、このような点は事前にお店に確認することが求められるのです。

また、基本料金以外にもお金がかかってしまうケースは十分に考えられ、延長などはもちろんですが女性が住んでいる場所によっては「出張費」などが発生することもありますし、オプション料金などもオプションを利用すれば当然必要になります。

さらに、お店によっては登録している女性がランク別けされていることがあり、このランクはそのお店独自の基準で変わってきますが、基本的に上位ランクの女性ほどデートに必要な金額は上がっていく傾向があるのです。

このように大体の平均的な相場を出すことはできますが、お店によって大きく利用料金が変わることもあればどのくらいオプションをつけるかでも総額はかなり違ってきますので、多めの予算を用意して利用することがおススメになっています。

神戸のレンタル彼女1:プチカノ関西

画像引用元:公式サイト

店舗名 プチカノ関西
住所 不明
電話番号 090-9114-7927
受付時間 平日11:00~20:00
公式サイト https://puchi-kano.com/
たった1分。
素人女子と相互オナニーが楽しめるサービス

JDやOL、看護師までその数なんと驚異の11万人!

いまなら最大3000円分のポイントがプレゼント。無料で4回は素人女子と相互オナニーできちゃいます

素人娘と相互オナニーを試す >

プチカノ関西の特徴

こちらの「プチカノ関西」は名前から分かるように関西圏をフォローしている有名なレンタル彼女サービスになっており、特に大阪在住の女の子が登録していることで知られ、神戸以外に大阪でのデートも推奨されています。

このプチカノ関西に登録している女の子は10代から20代の若い女の子が中心になっており、一番多くなっているのは20歳前後の女の子であるため、若い子が好きな男性にはおすすめですが反対に熟女好きな方はあまり魅力を感じないかもしれません。

また、公式サイトは是非とも利用の前に確認することがおススメになっており、トップページにはピックアップ彼女や新人彼女などが載っていますので、そちらの方から好みのタイプを探すことも良いといえます。

さらに公式サイトにはランキングが載っていたりもしますので、実際に利用する前に隅々まで目を通しておくことが推奨され、ある程度時間をかけてでもじっくり読んだ方が結果的にはお得になると言えるでしょう。

なおプチカノは、関西圏だけでなく都会を中心に全国的に展開しているレンタル彼女サービスであり、その利用者の数は神戸でもトップクラスになっていますので、まずはプチカノ関西でレンタル彼女を探してみるという方は多くなっています。

プチカノ関西の料金プラン

ー基本料金ー
レンタル基本料:1時間 6,000円
指名料:1,000円~
出張費:2,000円~
遠距離追加料金:女性の出発地から待ち合わせ場所まで「往復で2時間以上」要する場合、「30分単位で+3,000円」の追加料金が発生。
ーその他の料金ー
延長30分:3,000円
オプション:3,000円
クリスマス料金:3,000円(※12月22日~25日)
年末年始料金:2,000円(※12月31日~1月3日)
キャンセル料:当日は総額の100%で5日前~前日だと総額の50%
注意事項:飲食代・施設利用代・デート開始後に発生した交通費は全額が男性の負担

プチカノ関西のデート例

プチカノ関西が推奨するデート例は

天神橋筋商店街のぶらぶらデート。

待ち合わせはJR大阪天満宮駅。

天満の天神さんで有名な大阪天満宮

天神橋筋商店街ではショッピングと食べ歩き。

商店街近くの扇町公園でのんびりタイム。

となっています。

ワクワクメールに無料で登録 >

たった1分。
素人女子と相互オナニーが楽しめるサービス

JDやOL、看護師までその数なんと驚異の11万人!

いまなら最大3000円分のポイントがプレゼント。無料で4回は素人女子と相互オナニーできちゃいます

素人娘と相互オナニーを試す >

神戸のレンタル彼女2:レンタル彼女と夢の時間 コイカノ

画像引用元:公式サイト

店舗名 レンタル彼女と夢の時間 コイカノ
住所 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2丁目1番3号梅仙堂ビル308(運営会社)
電話番号 不明
受付時間 11:00-18:00
公式サイト https://www.koikano.jp/

レンタル彼女と夢の時間 コイカノの特徴

こちらの「コイカノ」も関西圏を中心にレンタル彼女サービスを提供している会社であり、大阪や、神戸の他に京都などでもよく知られ、知名度が高い分だけ在住している女性の数も多くなるので利用するメリットは大きいといえます。

またその在籍している女性の年齢層は20代から30代と比較的幅広くなっていますが、それだけ様々なタイプの女性とデートできると言うことであり、年齢層が幅広ければ自分と同年代など好みのタイプも見つけやすくなるでしょう。

このコイカノも公式サイトのトップページにおすすめの女性が掲載されていたりランキングが発表されていますが、それ以上のメリットになっているのは「通話デートプラン」が申し込めることであり、これは利用する男性にとってかなり大きなポイントになっています。

その通話デートプランというのは30分3000円と実際にデートするよりもはるかに安くお試しで会話できるプランであり、比較的高額な本料金を払う前に格安で相性を確かめるというメリットは、会話が得意な男性ならやらない理由がないほどです。

なおコイカノは幅広い年齢層の女性が在籍していますが、それぞれの女性がプレミアムランク・レギュラーランク・新人ランクとランク分けされており、そのランクによって料金が違う点には注意が必要になります。

レンタル彼女と夢の時間 コイカノの料金プラン

ープレミアムランクー
2時間:1,4000円⇒12,000円
延長料金:30分ごとに3,000円
地域によって別途交通費が必要
ーレギュラーランクー
2時間:12,000円
延長料金:30分ごとに3,000円
※地域によって別途交通費が必要
ー新人ランクー
2時間:10,000円
延長料金:30分ごとに2,500円
※地域によって別途交通費が必要
ランクごとの指名料
※初回指名料は無料
プレミアムランク 2,000円
レギュラーランク 2,000円
新人ランク    1,000円
ー電話デートプランー
30分:3,000円

レンタル彼女と夢の時間 コイカノのデート例

コイカノが推奨するデート例は

神戸ハーバーランド
観光地としても有名。
ショッピングやグルメが楽しめる。
夜景も楽しめるスポットでありロマンチックな雰囲気に浸れる。

三ノ宮センター街
多くの人が訪れるショッピングスポット。
最新トレンドのショップも数多くあるのでショッピング好きにはおすすめ。
洋服が好きな方ならトレンドなどで会話も弾む。

南京町
兵庫県でのグルメデートとしておすすめ。
三大中華街の1つである「南京町」での食べ歩きデート。
食事をしていれば話題に困ることはないので会話が苦手な方にもおススメ。

須磨海浜水族園
デートの定番定番スポット。
アシカやイルカのショーなどのアトラクションが楽しめる。
イルカやペンギンの餌やり体験もあり。
海を見ながらのおしゃべりタイムがおススメ。

となっています。

ワクワクメールに無料で登録 >


たった1分。
素人女子と相互オナニーが楽しめるサービス

JDやOL、看護師までその数なんと驚異の11万人!

いまなら最大3000円分のポイントがプレゼント。無料で4回は素人女子と相互オナニーできちゃいます

素人娘と相互オナニーを試す >

神戸のレンタル彼女3:恋かの

画像引用元:公式サイト

店舗名 恋かの
住所 京都市中京区壬生坊城町15-5 アオイビル501(管理会社)
電話番号 090-9885-8500
受付時間 不明
公式サイト https://kanojohaken.com/

恋かのの特徴

こちらの「恋かの」は、関西圏だけでなく全国的に広く展開しているレンタル彼女サービスであり、在籍している女の子は20代前半が中心として年齢層は低く、容姿のレベルが高い女の子が揃っていると評判になっています。

また恋かのは運営会社が女の子をスカウトするといった行為は行っていませんので、恋かのに登録している女性は素人女性だけになっており、この点は利用される男性にとっては安心できるポイントだといえるのです。

この恋かのの公式サイトは非常に面白い作りになっており、店長のおすすめしている女性が掲載されていますし、各地方ごとにお勧めの女性がピックアップされていますので、神戸以外でも探すことができるようになっています。

さらに恋かののホームページは利用者との軽い連絡にも使われますし、女の子の近況なども報告されるほか、Twitterや女の子のブログなどのリンクもありますので、隅々まで読んでみることがおススメです。

なお恋かのの最大の特徴になっているのは「オンラインデート」ができる点ですが、このオンラインデートを利用すれば全国各地の女の子との疑似デートが楽しめますし、部屋着などが見れる可能性もありますので楽しみ方は色々あるといえます。

恋かのの料金プラン

ー女性のランクー
フレッシャー:恋かのでまだ新人の彼女
シルバー:恋かのである程度のデート経験がある上級者の彼女
ゴールド:恋かのでデート経験が豊富でであり、利用者からの評価も高い彼女
プラチナ:恋かの事務局が強く推薦する彼女
ー基本料金ー
フレッシャー:10,000円/1時間 ⇒5,000円/1時間
シルバー:12,000円/1時間 ⇒6,000円/1時間
ゴールド:14,000円/1時間 ⇒7,000円/1時間
プラチナ:18,000円/1時間 ⇒9,000円/1時間
指名料:無料
出張料:地域によって異なる
ー延長料ー
彼女のランクに応じて預かり金を前もって入金する必要があり。
フレッシャー:預り金10,000円
シルバー:預り金12,000円
ゴールド:預かり金14,000円
プラチナ:預り金18,000円
ーオンラインデートー
60分:6,000円
90分:9,000円
120分:12.000円
150分:15,000円
180分:18,000円
210分:21,000円
240分:24,000円
270分:27,000円
300分:30,000円
※オンラインデート利用は1時間以上30分単位

恋かののデート例

恋かのが推奨するデート例は

【カフェデート】

ご希望の場所で待ち合わせ
近くのカフェへ
彼女とトークを楽しむ
カフェを退店
デート終了

【京都デート】

京阪祇園四条駅で待ち合わせ
京都らしく清水寺を参拝
隣にある地主神社にて恋占いの願掛け
木屋町に移動して人気の居酒屋で食事
デート終了

【ユニバーサルスタジオジャパンデート】

ユニバーサルスタジオジャパン前で待ち合わせ
USJ入場
アトラクションに乗ったりイベント、ランチを満喫
USJ退場
デート終了

【水族館でデート】

指定の水族館前で待ち合わせ
水族館に入館
水族館内の生き物を見ながら会話をしたりイルカショーなどを一緒に楽しむ
水族館退館
デート終了

【天王寺動物園と外食のデート】

JR天王寺駅と待ち合わせ
動物園に入園
動物園を退園
新世界串かつだるまで昼食
デート終了

【神戸ハーバーランドumieでデート】

JR神戸駅で待ち合わせ
タクシーで神戸ハーバーランドumieへ
umieでウィンドウショッピング
MOSAIC大観覧車へ
カフェでお茶
デート終了

となっています。

神戸のレンタル彼女4:美魔女

画像引用元:公式サイト

店舗名 美魔女
住所 京都市中京区壬生坊城町15-5 アオイビル501(管理会社)
電話番号 090-9885-8500
受付時間 不明
公式サイト https://rentalkanojo.net/

美魔女の特徴

こちらの「レンタル美魔女」はレンタル彼女サービスを行っている会社ではありますが、その年齢層に特徴があり、美魔女という名前から分かるように比較的年齢層は高く30代の女性が中心になったレンタル彼女サービスとして知られています。

とは言え近年は年上の女性と付き合いたいと思う男性は多いですし、どうせなら年上の女性に甘えるようなデートがしたいと考える男性は多いので、レンタル彼女サービスとして美魔女も利用者は多いのです。

またいわゆる美魔女と呼ばれるような女性は時間的な余裕が多くなっており、神戸以外でデートすることも可能になっていますので、自分が行きたい場所に応じてくれる可能性は高いのでリクエストしてみる価値はあるでしょう。

なお美魔女はその名前の通りある程度の年齢を超えた女性だけが在籍可能になっており、基本的に30歳以上の女性でないと在籍することができなくなっていますので、利用する男性にとっては安心できるポイントといえます。

また、こちらの美魔女は恋かのと同系列の会社が運営しているサービスとなっており、美魔女も全国展開もしているため信頼度は高く、リーズナブルかつ安全に美魔女とデートが楽しめる稀有なサービスなので年上好きにはおススメです。

美魔女の料金プラン

ー女性のランクー
フレッシャー:美魔女でまだ新人の美魔女
シルバー:美魔女である程度のデート経験があり安心して指名できる美魔女
ゴールド:美魔女でデート経験が豊富かつリピーターも多くなっているトップクラスの美魔女
ー基本料金ー
フレッシャー:10,000円/1時間 ⇒5,000円/1時間
シルバー:12,000円/1時間 ⇒6,000円/1時間
ゴールド:14,000円/1時間 ⇒7,000円/1時間
指名料:無料
出張料:地域による

ー延長料金ー
美魔女のランクに応じて預かり金を前もっての入金する必要があり。
フレッシャー:預り金10,000円
シルバー:預かり金12,000円
ゴールド:預かり金14,000円
ーオンラインデートー
1時間00分(60分)6,000円
1時間30分(90分)9,000円
2時間00分(120分)12.000円
2時間30分(150分)15,000円
3時間00分(180分)18,000円
3時間30分(210分)21,000円
4時間00分(240分)24,000円
4時間30分(270分)27,000円
5時間00分(300分)30,000円
*オンラインデート(リモートデート)ご利用は1時間以上30分単位となります。

美魔女のデート例

美魔女が推奨するデート例は

【カフェでデート】

ご希望の場所で待ち合わせ
カフェ到着
美魔女とお喋り
カフェを退店
鴨川をお散歩したり、雑貨屋さんをめぐったり。
デート終了

【カフェでデート(びわ湖編)】

ご希望の場所で待ち合わせ
びわ湖の湖岸の散歩を楽しみながらカフェ到着
美魔女とお喋り
カフェを退店
デート終了

【ごはん夜デート】

ご希望の場所で待ち合わせ
お喋りしながらごはん屋さん到着
美魔女とお酒を飲みながら盛り上がる
ご飯屋さんを出る
ちょっと街をお散歩しながらお喋り
デート終了

【映画デート】

ご希望の場所で待ち合わせ
映画館到着
時間がもったいないのでチケットは先に用意
美魔女と映画鑑賞
映画終了 移動
レストランで映画の感想を言い合いながらランチ
デート終了

【野球観戦 京セラドーム編】

最寄の駅で待ち合わせ
京セラドーム到着
ドームで売っているファーストフード買い、美魔女と食べながらトーク
試合開始
デート終了

となっています。

ワクワクメールに無料で登録 >

神戸のレンタル彼女5:レンタル彼女 MUSE

画像引用元:公式サイト

店舗名 レンタル彼女 MUSE
住所 不明
電話番号 不明
受付時間 24時間
公式サイト http://kanojo-kansai.com/

レンタル彼女 MUSEの特徴

こちらの「MUSE(ミューズ)」は、全国展開するような大規模なレンタル彼女サービスではありませんが、大阪や兵庫に京都などのエリアを中心に運営している関西圏に強いレンタル彼女サービスになっています。

このMUSEに登録している女性の年齢層は20代から30代と比較的幅広くなっており、全体的には落ち着いた雰囲気の女性が多くなっているとされていますし、在籍している女の子は優しくて思いやりがあると高く評価されているのです。

そのため女性にあまり慣れていないという男性でも安心して利用することができ、相手が年上でも年下でも女の子の方に優しくリードしてもらうことが可能で、これはレンタル彼女サービスという性質上大きなメリットといえます。

また優しくて思うやりのある女性というのは本当の恋人のように思えるようになっており、長時間デートを続けても苦痛にはなりませんし、利用している男性はもちろんですが女の子の方も心からデートを楽しむことができるでしょう。

さらにレンタル彼女MUSEはリーズナブルにデートを楽しむことができるサービスとして多くの方に支持されており、どの女の子を指名しても1時間5,000円が基本になっていますので、他のレンタル彼女サービスと比べても低額で楽しめるといえます。

レンタル彼女 MUSEの料金プラン

ー通常料金ー
1時間:5,000円
(最低2時間より利用可能)
指名料:無料
出張料:片道1時間以内 3,000円
出張料:片道1時間半以内 6,000円
出張料:片道2時間以内 9,000円
ー注意事項ー
※交通費実費は女の子が指定の場所へ向かうのに必要な【往復の交通費】
※片道○時間は女の子の拠点から掛かる時間
※基本的に女の子は電車で移動(ただし要望によりデートの終了時刻が終電に間に合わない場合はタクシー代を別途負担)

レンタル彼女 MUSEのデート例

レンタル彼女MUSEが推奨するデート例は

【グルメミュージック船ひまわり】

帝国ホテルの料理をクルーザーに乗りながら食べる
ゆっくりと進む船から造幣局や大阪城などを見る
ランチクルーズでもアフタヌーンクルーズでもディナークルーズでも楽しめる

【天王寺動物園】

天王寺動物園は日本で3番目につくられた歴史ある動物園
コアラやレッサーパンダを始めとした可愛くて珍しい動物がたくさん
可愛い動物に癒される動物園デートはおススメ

【カフェレストラン】

中之島公会堂前にあるお洒落なカフェレストラン
天気の良い日ならデート向きのおススメカフェ
ディナーも高レベルなのでライトアップされた中之島を眺めながらのデートもおススメ

【海遊館】

日本最大級の水族館は見所満載
20時まで営業しているのでナイトデートも楽しめる
体感を重視したリニューアルがされペンギンなどに触れるほどの距離で見れる

【スカイビル(空中庭園)】

大阪のランドマーク的な観光名所の一つ
夜になれば関西屈指夜景ポイント
夜景以外には夕焼けもおススメ

【あべのハルカス】

関西でも指折りの高層ビル「あべのハルカス」のイルミネーションデート
電球総数約51万球の圧巻のイルミネーションは女性ウケ抜群

となっています。

神戸でレンタル彼女と楽しもう

いかがでしょうか。

神戸というのは日本全体でみても非常にオシャレ感のある街であり、基本的にいつどこに行っても神戸はデートスポットとして使われており、それだけにシングルの男性や特定の彼女がいない男性は何かと思う事はあるでしょう。

そしてそんな時に役に立つのがレンタル彼女サービスとなっており、神戸に特化したレンタル彼女サービスは少ないですが関西圏を全体的にカバーしている会社は多いので、神戸でのデートにも十分に使うことはできるのです。

またレンタル彼女サービスは女の子のレベルによっては本物の彼女以上に楽しめたりしますので、一度くらいは利用してみることで男としてのレベルアップも期待でき、色々な意味で利用してみることがおススメできると言えます。

ワクワクメールに無料で登録 >

500円でJ○のセフレが作れる?!AV女優が暴露したセフレ作りの裏テク
実は若い子ほど、彼氏とのセックスに不満な欲求不満な女性が多いんです。だから経験豊富な年上男性とのセックスを求めてるんです。


アダルトマッチングサービスは、AV女優の紗倉まながテレビで「AV女優も男探しに使ってる」と暴露し話題に。

女性は友達にヤリマンだなんて思われたくない。だから、こっそりネットでセフレを探しています。

匿名のワクワクメール【18禁】
セックスが目的。余計なデートは必要なしと手軽にセックスできちゃう。



39歳の俺は4,000円課金して2人のセフレをGET。1人目こそ3,000円位かかりました。慣れれば、1人500円近い値段。風俗と比べて圧倒的にコスパが良いです

1,000円でセフレが作れた


本番

本当に出会えるアプリ!

\今すぐやりたい女を確認する/掲示板を確認する(R18)
advanced-floating-content-close-btn